SnowManラウール 変装して劇場観賞 主演映画「赤羽骨子のボディガード」大ヒット御礼舞台あいさつ

AI要約

Snow Manのラウール(21)が主演映画の大ヒット御礼舞台あいさつに出席し、メンバーの深澤辰哉と一緒に映画を観賞したことを明かした。

ラウールは変装して映画を観た際、周囲の人を怖がらせつつも楽しんだ様子を語り、満足げに笑顔を見せた。

長身のラウールは変装していたにもかかわらず、周囲に気付かれる心配をし、中腰の姿勢で列に並ぶ様子を再現しながら話した。

SnowManラウール 変装して劇場観賞 主演映画「赤羽骨子のボディガード」大ヒット御礼舞台あいさつ

 Snow Manのラウール(21)が14日、都内で主演映画「赤羽骨子のボディガード」(監督石川淳一)の大ヒット御礼舞台あいさつに出席した。

 メンバーの深澤辰哉(32)と一緒に港区の劇場で観賞したという。

 「一緒に顔の半分くらいまで帽子をかぶって、デカいマスクをつけて…周りの人を怖がらせながらもばれないように見た」と明かし「めっちゃ面白かった」と満足げに語った。

 変装をしているとはいえ、1メートル90の長身。周囲から気付かれるのではないかと心配されると「ラッパーみたいな(中腰の)姿勢で列に並んでいました」と再現しながら話した。