『虎に翼』寅子×航一“相思相愛”キスにネット歓喜「最大級の胸キュン」「身長差たまらん」【ネタバレあり】

AI要約

連続テレビ小説『虎に翼』の第95話では、優未から優三の手紙を知った寅子が自分の気持ちに気づき、航一に本心を告白する場面が描かれた。

2人はお互いの家族を大事にしながら関係を進める決意を固め、感情を交わすキスシーンも!視聴者からは胸キュンコメントが殺到。

感動の展開に、視聴者からは喜びの声が多数寄せられている。

『虎に翼』寅子×航一“相思相愛”キスにネット歓喜「最大級の胸キュン」「身長差たまらん」【ネタバレあり】

 俳優・伊藤沙莉が主演を務める、連続テレビ小説『虎に翼』(月~土 前8:00 NHK総合 ※土曜日は1週間の振り返り/月~金 前 7:30 NHK BS、BSプレミアム4K)の第95話が、9日に放送された。以下、ネタバレを含みます。

 第110作目の連続テレビ小説となる本作は、日本初の女性弁護士で後に裁判官となった女性を俳優・伊藤沙莉が演じ、彼女とその仲間たちが困難な時代に道なき道を切り開き、迷える子どもや追いつめられた女性たちを救っていく。日本史上初めて法曹の世界に飛び込んだ三淵嘉子さんの実話に基づく、リーガルエンターテインメントとなっている。

 第95話は、優未(竹澤咲子)から優三(仲野太賀)の手紙の存在を教えられた寅子(伊藤沙莉)。自分のことばかりを気遣う内容に涙が止まらない寅子は、優三の分も優未を愛することが自分のやるべきことだったと改めて感じる。雨の夜。列車が止まっていて帰りが遅くなった寅子は今の正直な気持ちを航一(岡田将生)に告げる…というストーリーだった。

 遂に本心を伝えあった2人。お互いの家族を大事にしたまま、関係を進める決意を固めた。相思相愛だと分かり、抱きしめ合い、そしてぎこちなく唇を交わす。キスシーンに視聴者からは「最大級の胸キュンキター!」「この2人なら天国の優三さんたちも見守ってくれるよ」「身長差たまらん」「もう朝から泣いちゃったよ」などの声が寄せられている。