Netflix「ボーイフレンド」9人が再集結 ダイ&シュンのその後は?現在の恋愛事情は?赤裸々告白【ボーイフレンドナイト独占潜入】

AI要約

Netflixで世界独占配信されている、日本初となる男性同士の恋愛リアリティショー「ボーイフレンド」が、最終話の配信を迎えた。9人の男性が共同生活を送りながら恋愛関係や友情を深める様子が描かれており、視聴者に新たな発見と感動をもたらしている。

「ボーイフレンドナイト」では、9人のBoysがMCと共に過去のエピソードや現在の恋愛事情について語る。彼らの率直な言葉や行動によって、視聴者はさらなる理解と感動を得ることができる。

9人の男性は番組出演を通じて成長や気づきを得ており、視聴者や関係者からの愛情を感じていることが伝わってくる。彼らの今後や恋愛関係に対する期待が高まる内容となっている。

Netflix「ボーイフレンド」9人が再集結 ダイ&シュンのその後は?現在の恋愛事情は?赤裸々告白【ボーイフレンドナイト独占潜入】

【モデルプレス=2024/08/03】Netflixで世界独占配信されている、日本初となる男性同士の恋愛リアリティショー「ボーイフレンド」。7月30日についに最終話の配信を迎えたが、8月3日20時よりXとYouTubeにてライブ配信される「ボーイフレンドナイト」にBoys9人が全員集合。モデルプレスはこの収録に独占潜入した。

◆“日本初”男性同士の恋愛リアリティショー「ボーイフレンド」

海の近くに佇むビーチハウス“Green Room”とペパーミントのコーヒートラックに集まったのは男性が恋愛対象の9人のBoys。ルールは「約1ヶ月のあいだ共同生活をすること」「コーヒートラックを皆で運営すること」のみ。恋愛リアリティショーでありつつも、恋愛成就のみならず、一生モノの友情を育むことや、ただ宝物のような1ヶ月を過ごすことも祝福すべきゴールとなっている。

メンバーは大学生のDAI(ダイ/23)、韓国出身・デザイナーのTAEHEON(テホン/34)、モデル・カフェ店長のRYOTA(リョウタ/28)、台湾出身・ヘアメイクのGENSEI(ゲンセイ/34)、アーティストのSHUN(シュン/23)、和食料理人のKAZUTO(カズト/27)、GOGOダンサーのUSAK(ユーサク/36)、ブラジル出身・IT企業勤務のALAN(アラン/29)、飲食店勤務のIKUO(イクオ/22)の9人だ。

今回の「ボーイフレンドナイト」には9人に加え、同番組のスタジオMCを務めたMEGUMI、ホラン千秋、青山テルマ、ドリアン・ロロブリジーダ、徳井義実も出演した。

◆MEGUMIらスタジオMC、ついにBoys9人と対面

スタジオMCのみでのオープニングから始まった本収録。最終話の配信直後で余韻が冷めない5人はBoysの登場にワクワク。すりガラスの壁越しに彼等が歩いてくるシルエットが見えただけで「キャ~!!」と歓声を上げ、実際に9人と対面を果たすと「アイドル見たみたい!」「3分黙って(Boysを)見ていていいですか!?」と興奮の嵐となった。

◆「ボーイフレンド」話題のシーンの裏側・言葉の真意に迫る

トークではMC5人が、共同生活の裏側や印象的なシーンでの彼等の本心など、視聴者たちがまさに気になっていたことについて次々に質問。MC陣の切り込んだ問いかけとBoysの率直な回答には、収録を見守っていたスタッフたちからも「そういうことだったんだ…!」など驚きと納得の声が上がるほどだった。

シュンがゴーカート対決で優勝したときのシュンの気持ち、“鶏むね肉事件”でユーサクが思っていたこと、カズトが一気に複数人から想いを伝えられたときの困惑と葛藤、ゲンセイがリョウタにネックレスを渡したときの想い、リョウタがカズトへLINEを送った&サンドイッチを作った真意、アランとカズトの1回目のお泊まりデートで映っていなかった裏側、イクオが入居してきた際のダイの気持ち、テホンがシュンに愛あるアドバイスを送ることができた理由――1人1人の細かな行動や言葉にフォーカスし、当時の想いを彼等の言葉で改めて聞くことができ、これを踏まえてまた本編を観返すことで新たな発見ができることだろう。

◆「ボーイフレンド」9人、現在の恋愛事情を赤裸々告白

「配信されて恥ずかしかったシーンは?」「配信を観て初めて知ったことは?」など視聴者から寄せられた質問にも回答した9人は、後半でGreen Roomを出てから現在までの“視聴者が知らない空白の期間”についても明かす。最後に2人でルームを出たアランとカズトの現在の関係は?想いを伝え合い、キスを交わしたダイ&シュンのその後は?さらにほか5人も恋人の有無や恋愛事情について赤裸々に語った。

登場時には少々緊張している様子の9人だったが、最後には番組出演を通して得た気付きや自身の変化などをそれぞれ口に。収録後には拍手が巻き起こり、彼等がMCのみならずスタッフや関係者たちに心から愛されていることが伝わってきた。Boysたちが何を感じ、何を考えていたのか――彼等を見守ってきた視聴者にはぜひ、本編と合わせて「ボーイフレンドナイト」も楽しんでほしい。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】