“元天才子役”黒田勇樹(42)が2度目の離婚「彼と彼女の幸せを願います」

AI要約

天才子役の黒田勇樹(42)が30日、2度目の離婚を公表した。

黒田は俳優として活動し、幼少期から数々の作品に出演してきた。

黒田は以前歌手の中村瑠衣と離婚し、その後女優・珠居ちづると再婚していたことが明らかになった。

“元天才子役”黒田勇樹(42)が2度目の離婚「彼と彼女の幸せを願います」

 天才子役として脚光を浴び、現在も俳優として活動している黒田勇樹(42)が30日、2度目の離婚を公表した。

 黒田はこの日、Instagramを更新し「離婚してきました。彼と彼女の幸せを願います。」と短く報告。メガネをかけた自身の写真を投稿した。

5歳で俳優デビューした黒田、1994年に放送されたTBS系のドラマ『人間・失格~たとえばぼくが死んだら』など、様々な作品に出演した。黒田は2013年5月、歌手の中村瑠衣と離婚。2021年5月に更新したブログで自らが主宰する劇団の女優・珠居ちづると再婚したことや1歳になる男の子がいることを公表しており、Instagramには、息子を背負いながら仕事をしている様子を投稿していた。(『ABEMA NEWS』より)