パリ五輪開会式で衝撃…“仏版とにかく安村”が登場!?ネット「色違い出てきて吹いた」「フランス版安村」

AI要約

パリ五輪の開会式は26日にセーヌ川で開催された。史上初めてメーンスタジアムの外で行われ、各国選手団は船に乗り込んでパレードを行った。

開会式の終盤ではシンガーソングライターのフィリップ・カトリーヌが登場し、全身青色で股間を飾りで隠した姿で歌唱。衝撃的なパフォーマンスがネットで話題となった。

ネットでは、フィリップ・カトリーヌのパフォーマンスについて様々な反応が寄せられており、ユーザーの間で話題になっている。

パリ五輪開会式で衝撃…“仏版とにかく安村”が登場!?ネット「色違い出てきて吹いた」「フランス版安村」

 パリ五輪の開会式が26日(日本時間27日)、セーヌ川で始まった。

 史上初めてメーンスタジアムの外での開催。各国選手団は船に乗り込み、セーヌ川を東から西へ。約6キロのパレードはトロカデロ広場でゴールを迎える。

 開会式も終盤に向かうと、フランスで人気を博しているシンガーソングライターのフィリップ・カトリーヌが登場し歌唱。その姿は全身青色で股間部分は飾りで隠しており、フランス語で「裸」を意味する「nu」をタイトルで暴力による不条理さを表現した。

 このまるで裸と錯覚するような衝撃的な姿にネットでは「まさかの全裸おじさんに目が覚めました(笑)」「突然とにかく明るい安村の色違い出てきて吹いた」「フランス版とにかく明るい安村w」「安村あたりがパロディしそう」「フランス版安村きた!?」といった声があがった。