リュ・シウォン 日本の夏に驚き「タイに来たのかと思った」 12月に生まれるベイビーの性別も発表

AI要約

韓国出身歌手のリュ・シウォンが東京でディナーショーを開催し、ファンと交流。昔の歌を歌ったり、嬉しい報告をしたりして、ファンに感謝の気持ちを伝えた。

リュ・シウォンは、妻との体外受精により娘が誕生予定であり、ファンに家族の一員として報告をした。また、ベストアルバムの発売やコンサートも予定していることを宣言した。

デビュー20周年を迎えるリュ・シウォンは、ファンとの絆を大切にし、新たな家族の幸せを共有している。

 韓国出身歌手のリュ・シウォン(51)が26日、東京・六本木のザ・リッツ・カールトン東京でディナーショー「Ryu Siwon Special Party 2024」を行った。昼夜の計2公演で計400人のファンとふれあった。

 序盤に「皆さん元気ですか?僕は数日前に日本にやってきましたが、ほんとに暑いですね。ビックリでした。飛行機から降りた時に、あれっ間違ってタイに来たのかなと思いました」と笑わせた。ファンに提供された食事について尋ねる「おいしかった。ありがとう」と返答を受け、「僕にありがとうと言わなくていいです、皆さんがおいしく食事をされたということで僕のほうがありがたいです」と語りかけた。続けて「今年は日本デビュー20周年になります。皆さんとゆっくり昔のことなどゆっくりお話ししたいです。今日は昔の歌なども歌いますので思い出しながら聴いてください」と話し、2010年に亡くなった韓国出身歌手のパク・ヨンハを思い出しながら作詞した「僕らが出会ったその場所に…・・(日本語)」を歌いあげた。

 中盤では、ファンにうれしい報告も。「ついにベイビーができました。体外受精で10カ月くらいかかり4回目にしてついに成功してパパになることになりました」と話し、ファンからは温かい祝福を受けた。「子供が生まれる予定は12月11日ごろ」と予定日を明かし、「それから、初めてお話をするのですが子供の性別が数日前にわかりました。娘です」とわが子の性別も明かした。「皆さんに最初にお話をしたかった。皆さんと家族のようになれたからこのようなお話もできた」と感謝と親愛の気持ちを伝えながら報告した。

 その後は写真撮影やハイタッチ会などを行いデビュー曲「約束」やヒット曲「桜」など12曲を熱唱。最後に「今年はベストアルバムを発売します。それから12月にコンサートもします」と宣言。わが子がこの世に生を設けるまでパパは走り続ける。