草なぎ剛、500件以上のデニム関係の求人に転職検討?「視野には入れておきます」

AI要約

草なぎ剛(50)がエンゲージ新キャラクター発表会に登場し、スカイブルーのスーツで笑顔を見せる。

広告パネルパネルを披露し、普通のトーンを出すことに自信を持ち、転職先として岡山でデニムを作りたいと話す。

仕事も順調だが将来的にデニム職人を目指すとコメント。80歳で『新しい地図』とかけもちを考えている。

 草なぎ剛(50)が24日、都内で行われた「エンゲージ新キャラクター発表会」に登場した。

 CMで着用したスカイブルーのスーツで登場し、「なかなかこの色を着こなせる人はいない」と笑顔。さまざまな職業に扮(ふん)した広告パネルもお披露目され、「ここまで普通のトーンを出せるの僕しかいないんじゃないかな。慎吾ちゃんや吾朗ちゃんだとどれかが輝いちゃうけど、いい意味で等身大で、みんなで働いていこうよと。皆さんの元気が芽生えるつよぽんでいたい」と胸を張った。

 転職するなら、というトークテーマでは「デニムが好きなので、岡山でデニムを作りたい」。さっそくエンゲージのサイトで検索し、500件以上のデニム関連の求人があることが分かると、「こっちに転職しようかな」と大笑い。「仕事がうまくいっているので踏みとどまりますが、視野には入れておきます。80歳くらいで、『新しい地図』とかけもちでデニム職人」と話していた。