『【推しの子】』アクア『anan』表紙に登場!グラビアページでは、中島健人がアクアと運命的シンクロ

AI要約

TVアニメ『【推しの子】』のメインキャラクター・アクアが、『anan』2407号スペシャルエディションの表紙に登場。ブラックコーデの貴公子に扮するも、その表情はどこか憂いを帯びていて儚げなアクア。

2023年4月に放送されるTVアニメ『【推しの子】』について、第2期「2.5次元舞台編」が放送中。物語は舞台公演に向けて進行している。

特集では、制作スタッフやキャスト、アーティストのインタビューが掲載され、『【推しの子】』に関わる様々な人々の思いや仕事への取り組みが紹介されている。

『【推しの子】』アクア『anan』表紙に登場!グラビアページでは、中島健人がアクアと運命的シンクロ

■OPテーマを務めるGEMN(中島健人・キタニタツヤ)とEDテーマを担当した羊文学のインタビューも

TVアニメ『【推しの子】』のメインキャラクター・アクアが、『anan』2407号スペシャルエディション(7月24日発売)の表紙に登場する。ブラックコーデの貴公子に扮するも、その表情はどこか憂いを帯びていて儚げなアクア。愛憎うごめくアクアの複雑な心境を表現した描き下ろしとなっている。

2023年4月にTVアニメが放送されると、瞬く間に社会現象ともいえるほどブームを巻き起こした『【推しの子】』。トップアイドルだった母の死の真相に迫るため、芸能界に足を踏み入れる双子の兄アクアと、母の背中を追いかけアイドルを目指す妹ルビー。

7月から放送がスタートした第2期は「2.5次元舞台編」となっており、アクアとルビーをはじめ、第1期からおなじみの有馬かなや黒川あかねはもちろん、第2期からの新キャラも多く登場し、舞台公演に向けて物語が進んでいく。

■制作スタッフ、キャスト、アーティストが『【推しの子】』を語る!

特集には、制作スタッフやキャスト、アーティストのインタビューが掲載。

制作スタッフからは、第1期から監督を務めている平牧大輔とキャラクターデザインの平山寛菜が登場し、アニメーションならではの仕掛けやこだわりを明かす。

キャストからは、アクア役の大塚剛央、ルビー役の伊駒ゆりえ、有馬かな役の潘めぐみ、黒川あかね役の石見舞菜香の4名が登場。第2期の見どころや演じるキャラクターへの思い入れをたっぷりと語る。

さらに、オープニングテーマを務めるスペシャルユニットGEMN(ジェム)とエンディングテーマを担当した羊文学にもインタビュー。初参加となる『【推しの子】』への意気込みに迫まる。

■中島健人×アクアによる夢の共演が実現!

特集の最後を飾るのは、GEMNのメンバーとして、オープニングテーマ「ファタール」を担当した、中島健人の撮り下ろしスペシャルグラビア。アイドル、アーティストとして活躍する中島が、俳優として芸能界を邁進(まいしん)するアクアと誌面で共演! 図らずもアクアの描き下ろしとシンクロした“運命”的なポージングは必見だ。

(C)マガジンハウス

書籍情報

2024.07.24 ON SALE

『anan』2407号 スペシャルエディション

※通常版も同日発売(特集内容は同一)

※通常版表紙は、Snow Man渡辺翔太