川村壱馬「お久しぶりの兄しゃん」敬愛するOMI(登坂広臣)との密着2ショット披露

AI要約

THE RAMPAGEのボーカル・川村壱馬と、三代目 J SOUL BROTHERSのボーカルでソロアーティストのOMIが2ショットを公開。

川村壱馬とOMIは兄弟のような関係で、仲睦まじい雰囲気を見せる。

両グループは『音楽の日2024』に出演し、ダンスコラボ企画に参加。SNSではふたりの2ショットに注目が集まっている。

THE RAMPAGEのボーカル・川村壱馬が、三代目 J SOUL BROTHERSのボーカルでソロアーティストとしても活躍するOMI(登坂広臣/「O」はストローク付きが正式表記)との2ショットをX(旧Twitter)で公開した。

[mokuji]

■川村壱馬とOMIが「カップルレベルの密着」

日頃からOMIのことを兄のように慕っている川村。投稿では「そしてお久しぶりの兄しゃん♥お疲れ様でした」と書き添えて、黒い衣装を着てピースサインを決め、デニムジャケットを着たOMIの横に並んでいる。ふたりの距離は近く、ぴったりと寄り添って仲睦まじい雰囲気だ。

THE RAMPAGEと三代目 J SOUL BROTHERSは、7月13日に放送されたTBS系『音楽の日2024』に出演。2組ともダンス&ボーカルグループ18組が集結したダンスコラボ企画「垣根は越えた!今度はバトルだ!」にも参加した。

SNSでは「カップルレベルの密着」「ふたりともかわいい!」「本当に壱馬くんOMIさんのこと大好きだね!」「顔が強すぎるふたり」「最高の兄弟」と、2ショットに湧き立つような感想が躍っている。