栗原類、観客に紛れて出演?「予想外の方法」「最前列にいた」反響殺到でトレンド入り【音楽の日2024】

AI要約

モデルで俳優の栗原類が、TBS系音楽特番『音楽の日2024』に出演し、観客に紛れる出演方法で注目を集めた。

栗原は急遽出演を予告し、客席の最前列で郷ひろみのパフォーマンスを楽しんでいた。

『音楽の日2024』は中居正広と安住紳一郎アナウンサーが総合司会を務め、希望と元気をテーマにした特番として放送された。

栗原類、観客に紛れて出演?「予想外の方法」「最前列にいた」反響殺到でトレンド入り【音楽の日2024】

【モデルプレス=2024/07/13】モデルで俳優の栗原類が、13日放送のTBS系音楽特番『音楽の日2024』(午後2時~8時間生放送)に出演。その出演方法に反響が寄せられている。

◆栗原類、観客に紛れる

赤坂オープニングステージに登場した郷ひろみ。観客に囲まれながら「2億4千万の瞳」「できるだけ」を披露した。

郷のパフォーマンスの際、客席の最前列には栗原の姿が。郷とハイタッチをするなどファンサービスをもらっていた。

なお、栗原は放送の約1時間前に自身のX(旧Twitter)にて、「急な告知ではありますが、本日放送の『音楽の日 2024』に出演します」と急遽出演を予告。「生放送なので緊張していますができるだけの事をして頑張ります」と投稿していた。

これを受け、X上では「栗原類くん」などのワードがトレンド入り。「今握手したの類くんだよね!?」「客席に栗原類いなかった?」「出演ってこれのことかな」「最前列にいた(笑)」「予想外の出演方法」と盛り上がっている。

◆中居正広&安住紳一郎アナ総合司会「音楽の日2024」

「音楽のチカラで日本を元気に!」という願いを込めて2011年から始まった夏の大型音楽特番『音楽の日』は、2024年で放送14回目を迎える。総合司会は、14回連続となる中居正広と同局の安住紳一郎アナウンサーが務める。

2024年の『音楽の日』のテーマは、「hope!音楽のチカラ」。どんな困難な時代も必ず「流行歌」があり、「歌」が人々の心に「希望」や「元気」を与えてくれた。だからこそ「音楽は希望と共にある」、このメッセージを、被災地、そして日本中へ発信し「歌でみんなを笑顔」に。アーティストたちが、“日本に希望を与えてくれた楽曲”を熱い想いを込めて歌唱する。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】