『虎に翼』第75話、新潟へ旅立つ寅子(伊藤沙莉)がよね(土居志央梨)らに別れの挨拶

AI要約

毎週月曜日から金曜日まで放送されているNHK連続テレビ小説『虎に翼』。第75話では、寅子が新潟へ旅立つ準備をしている。

寅子は過去の自分と向き合い、家族に隠していた本当の気持ちを反省する。新潟への旅立ちに不安と期待が入り混じる。

壮行会を開いて寅子を送り出す友人たちとの別れの挨拶もあり、感動的な場面が描かれる。

『虎に翼』第75話、新潟へ旅立つ寅子(伊藤沙莉)がよね(土居志央梨)らに別れの挨拶

 毎週月曜日から金曜日まで放送されているNHK連続テレビ小説『虎に翼』(土曜日は1週間の振り返り)。7月12日放送の第75話では、新潟へ旅立つ寅子(伊藤沙莉)がよね(土居志央梨)らに別れの挨拶をする。

 寅子が新潟に一人で行くべきか決断の時が迫った第74話。

 第75話では、寅子は家族に優等生であることを強いていたと反省する。多岐川(滝藤賢一)と汐見(平埜生成)らは、新潟へ旅立つ寅子のために壮行会を開く。汐見のはからいで香子(ハ・ヨンス)と話が出来た寅子は、よね、轟(戸塚純貴)、梅子(平岩紙)にも別れの挨拶をするために上野を訪れる。