野村周平「そんな女はいらん!」SNSのためにホテルで食事する女性に喝「嫌。意味が分からない」

AI要約

俳優の野村周平が苦手な女性のタイプを明かし、ホテルランチを断る女性に対するコメントについて反省する姿が描かれている。

野村は自身の意見を述べる一方で、SNSのイベントに対する考え方を語っている。

MCとのやり取りを通じて、野村の価値観や考え方が伝わる一幕もあった。

野村周平「そんな女はいらん!」SNSのためにホテルで食事する女性に喝「嫌。意味が分からない」

 俳優の野村周平(30)が4日放送のフジテレビ「トークィーンズ」(木曜後11・00)に出演。苦手な女性のタイプを語った。

 恋人をデートに誘ったとき「友達とホテルランチがあって」と断られたら、どう思うかとの質問に野村は「ホテルランチ…?ホテルランチの方が大事なん?ホテルランチはええやん」と笑った。

 そして「そんな女はいらん!」とキッパリ。「ホテルランチするような女、いらんもん。俺の人生に。ホテルランチ!?ってなる。行ってみたい、逆に」と笑っていたが、このVTRを自身で見返して「自分の発言には気をつけようと思いました」と反省していた。

 野村は「僕、全員の女性が好きなんです」と前置きしつつも、「SNSをあげにいくための、そういう“今日は六本木のこのホテルのランチしてまーす”みたいなの見ると、フンッてなるだけです」と説明。MCの指原莉乃が「でもそのために行ってるっていうイベントでもありますよ」と口を挟むと「それが嫌。意味が分からない」と首を横に振っていた。