村重杏奈の親、給食費の支払いでブチ切れた過去「なんで払わなきゃいけないだってなって…」

AI要約

元HKT48の村重杏奈(25)が過去に給食費を巡って親がブチ切れたエピソードを明かした。

地元の小さな町で給食費が無料だった村重は、福岡に転校してアイドルになるために初めて給食費を支払わなければならなくなり、親が激怒したことを振り返った。

「踊る!さんま御殿!! 2時間SP」には田舎育ち有名人が集まり、村重を含む多くのゲストが出演した。

 元HKT48の村重杏奈(25)が2日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!! 2時間SP」(火曜午後8時)に出演。給食費をめぐり、過去に親がブチ切れたことを明かした。

 村重は山口県和木町出身。人口約5600人ほどの小さな町だが、当時は地域の小学校に約500人が通っていたという。「すっごい小さな町なのに、500人ぐらいいて」と説明し「給食費が無料なんですよ」と打ち明けた。

 明石家さんまからは「炊き出しシステムやんな」とツッコまれた村重は「そんな感じじゃないです」と反論。さらに「アイドルになるために福岡に転校した時、給食費を払わなきゃいけないってなって、親がブチ切れて。なぜだ、と」と当時を回想した。

 今回のテーマは「田舎育ち有名人の逆襲」で、今回はあばれる君、王林、金子みゆ、財前直見、桜井日奈子、桜庭大翔、OWV佐野文哉、JP、僕が見たかった青空の西森杏弥、オズワルド畠中悠、村重杏奈、山内惠介が出演。