東方神起、高麗人参ブランド「正官庄」のジャパンアンバサダーに抜擢!

AI要約

「正官庄」と東方神起のコラボレーションについて紹介されている。

「正官庄」は高麗人参ブランドであり、日本での活動に東方神起が起用された経緯が説明されている。

ユンホとチャンミンのコメントが引用され、彼らがジャパンアンバサダーとして活動する意気込みが伝えられている。

東方神起、高麗人参ブランド「正官庄」のジャパンアンバサダーに抜擢!

東方神起が、韓国の高麗人参(紅蔘)ブランド「正官庄(ジョンガンジャン)」のジャパンアンバサダーに抜擢された。

世界売上No.1(ユーロモニターインターナショナル調べ:ビタミンと栄養補給食品カテゴリー:小売額%シェア:2014~2023年:コンシューマーヘルス2024年版)の高麗人参ブランド「正官庄」が、本日(1日)、東方神起をジャパンアンバサダーとして迎えた。

韓国ブランド「正官庄」が、ジャパンアンバサダーを起用することは、2012年以来、約12年ぶりであり、今後さまざまな領域での活動を予定している。

「正官庄」とは、歴史的に政府が管轄する所で生産された信頼できる製品、「まさに(正)、国の(官)、製品(庄)」という意味を持ち、120年の歴史と伝統を有する韓国人蔘公社が製造する、紅参製品ブランドだ。2012年に日本で販売を開始してから、多くの人に愛されてきた同製品は、日本国内での「ホンサム(高麗人参)」やブランドの認知を強化するため、東方神起をジャパンアンバサダーとして起用。また、2025年に日本デビュー20周年を控える彼らの日本での活動の一環として、今後はコラボキャンペーンやライブ協賛等も予定している。

ジャパンアンバサダーに就任したことについてユンホは「有名な正官庄とご一緒することができて嬉しいです。撮影もとても楽しみです!」と伝え、チャンミンは「これから僕たちと正官庄と共に、健康なライフを目指しましょう!」とコメントした。