米スター歌手が、ウィリアム皇太子と"仲良く"セルフィー撮影!ジョージ王子&シャーロット王女も一緒に

AI要約

テイラー・スウィフトがロンドンでの公演でウィリアム皇太子とジョージ王子、シャーロット王女と一緒にセルフィーを撮影。その後、セルフィー写真を皇太子夫妻の公式インスタグラムで公開。

テイラーは恋人と共に集合写真をシェアし、ウィリアム皇太子の誕生日を祝う。一方、キャサリン妃は療養中でトゥルーピング・ザ・カラーには出席せず。

皇太子はテイラーの大ファンであり、バッキンガム宮殿の衛兵交代式で彼女の曲が演奏されるなど、テイラーの訪問を満喫している。

米スター歌手が、ウィリアム皇太子と

現在ワールドツアー中のテイラー・スウィフトが、先日ロンドンでの公演を開催。その際、ウィリアム皇太子とジョージ王子、シャーロット王女と一緒に記念のセルフィーを撮影したようだ。皇太子夫妻の公式インスタグラムには、ニコニコ笑顔で腕を伸ばしポーズをとるテイラーのセルフィー写真が公開されており、「素敵な一夜をありがとう!@taylorswift #LondonTSTheErastour」とキャプションしていた。

この日のウィリアム皇太子と子どもたちは、公務の時のようなフォーマルコーデではなく、リラックスしたスタイルで登場。皇太子はブルーのシャツとジャケット、ジョージ王子もライトブルーのシャツとジーンズで合わせ、シャーロット王女はスパンコールを散りばめた白いTシャツを選んでオシャレ好きな一面を見せていた。

一方のテイラーも、恋人のトラヴィス・ケルシーを交えた集合写真をシェア。「友よ、誕生日おめでとう!ロンドン公演は素晴らしいスタートを切りました」と、その日42歳の誕生日を迎えたウィリアム皇太子に触れてキャプションを添えた。

US版「ハーパーズ バザー」がケンジントン宮殿に確認した情報によると、キャサリン妃は、先週のトゥルーピング・ザ・カラーにてすっかりエネルギーを使い果たしてしまった末っ子ルイ王子と一緒に家でお留守番とのこと。がん治療中のキャサリン妃は、トゥルーピング・ザ・カラーにて約半年ぶりに公の場に姿を見せた。妃は2024年3月にがんを公表した動画で、ウィリアム皇太子を「大きな慰めと安心感を与えてくれる人」と述べていた。

先日、キャサリン妃はウィリアム皇太子の誕生日に、躍動感あふれる素晴らしい家族写真を公開。皇太子が3人の子どもたちと手を繋ぎ、全員で海岸の砂丘から思い切りジャンプする写真で、「パパ、お誕生日おめでとう。皆、大好きよ! C(キャサリン) x」と、愛情たっぷりにキャプションしていた。

なにより、ウィリアム皇太子は想像以上にテイラーの大ファンのようで、セルフィ―以外にも当日の様子をSNSに投稿している。この日は、バッキンガム宮殿の衛兵交代式で彼女のヒット曲『Shake It Off』が演奏され、その様子を撮影した動画をロイヤルファミリーの公式Xに投稿。「Can’t stop, won’t stop groovin」とメッセージを添えて、歌姫テイラーのロンドン訪問を歓迎していた。