元AKB柏木由紀 入浴&歯磨き嫌いの衝撃私生活告白「生まれ変わろうとは思ってます」

AI要約

元AKB48の柏木由紀が自身のズボラな生活を告白。入浴や歯磨きが嫌いで、掃除も苦手だと明かす。

柏木はお風呂や歯磨きが面倒くさいと感じ、最も願いたいことはそれらをしなくてもいいこと。

卒業後、新たなスタートを切る柏木の言葉に注目が集まる。

 元AKB48のタレント・柏木由紀が、23日放送のフジテレビ系「なりゆき街道旅」に出演。入浴や歯磨きが大嫌いで、掃除も苦手という驚きの私生活を明かした。

 MCのハナコ・岡部大から「ゆきりん、なんか、ズボラみたいに聞いたんだけど」と水を向けられると、苦笑いでうつむいた柏木。「お風呂とかも入らずに…」とさらに問われると、目を閉じてさらにうつむくだけで、否定できなかった。

 そして「本当にだらしがないというか、自分のことが本当にできなくて」と告白。「掃除も苦手ですし、一日の中の一番イヤな時間はお風呂と歯磨き。もう本当に面倒です。1つだけ願い事かなええてくれるなら、『お風呂と歯磨きしなくていい』」と訴えた。

 ハナコ・菊田竜大には「もっとあるでしょ!願い」とツッコまれたが「一番。絶対にそれです」と力説。4月30日にグループを卒業したばかりとあって、伏し目がちになりながら「卒業を機に、生まれ変わろうとは思ってます」と話した。