なえなの ベトナムでの驚きの出来事告白「心に残っていることは、ひかれたことです」

AI要約

人気インフルエンサー、なえなの(23)が写真集の取材会を行い、グラビア雑誌の連載やハノイでの撮影について語った。

ハノイでの体験を振り返り、バイク事故に遭ったことを明かし、交通量の多さに驚く報道陣に対して説明した。

さまざまな職業に挑戦した写真集の中で、今後の夢や先輩への憧れについて語った。

なえなの ベトナムでの驚きの出来事告白「心に残っていることは、ひかれたことです」

 人気インフルエンサー、なえなの(23)が23日、都内で写真集「CONCEPT PHOTOBOOK SPOTLIGHT」(KADOKAWA刊)の取材会を行った。

 グラビア雑誌の連載で、女子高生や実験に失敗した化学者などに“変身”した写真と、「逃避行」をテーマにベトナム・ハノイで撮影した写真を収録。

 2泊3日で訪れたハノイについて「心に残っていることは、ひかれたことです。バイクにひかれました」とびっくり発言で驚かせた。

 ざわついた報道陣に向け「ハノイの交通量が半端なくて。横断歩道もあるにはあるんですけど関係なくて、信号さえ守ってればOKって感じなので。人が渡っていても、関係ないって感じで、ひかれました」と大きなケガはなかったことをアピールした。

 写真集ではさまざまな職業になりきった。今後やってみたいことは「アナウンサー」と力強く宣言。同じ事務所の先輩にあたる、森香澄(28)が「憧れ」で「森さんのようになるためには、あざとさが必要なので教わりたい」と話していた。