北斗晶 TBS渡部峻アナの〝泥酔放尿騒動〟にあきれ返る「気が緩むにも程があるよね」

AI要約

渡部峻アナウンサーが泥酔して一般人の住宅で放尿した騒動を取り上げた情報番組について報じられた。

元プロレスラーの北斗晶がコメントし、酔いすぎては許されない行為だと指摘。社会人の振る舞いとして問題だと述べた。

自分の家で同様の行為があれば厳しい処罰を受けるだろうと話していた。

北斗晶 TBS渡部峻アナの〝泥酔放尿騒動〟にあきれ返る「気が緩むにも程があるよね」

 TOKYO MXの情報番組「5時に夢中!」で、TBSの渡部峻アナウンサーによる〝泥酔放尿騒動〟を取り上げた。

 16日の現代ビジネスによると渡部アナは今月2日、「Nスタ日曜版」(日曜午後5時30分)に出演後、翌3日朝まで痛飲して泥酔し、東京・杉並区の一般人の住宅で放尿。警視庁杉並署員に保護されたが、逮捕はされなかったという。

 コメンテーターを務める元プロレスラーでタレントの北斗晶は、他人の家で放尿したことに「ビックリするよね、まず人が入ってきて。まあ、はっきり言えば立ち小便じゃない? 気が緩んでたのかもしれないけど、緩むにも程があるよね」と斬り捨てた。

 さらに「酔っ払いすぎて土地勘があるってことは、学生の時の気分と同じになっちゃったのかもしれない。やっぱり社会人としては許されないしね。ましてこういう職に就くと余計ね、気を引き締めなきゃいけない」。

 さらに「自分の家でやられたら?」と聞かれると、「もし自分の家で立ち小便なんか、壁にしててみりゃ、タダじゃおかないよ!」と話していた。