BLACKPINKロゼ、THE BLACK LABELと手を組む 「最高の相乗効果を期待してほしい」

AI要約

女性アイドルグループBLACKPINKのメンバー、ロゼがTHE BLACK LABELと専属契約を結ぶことが発表された。

ロゼは新しい音楽で世界のファンと対面する準備を進め、グローバルなレコード会社とも海外で音楽活動を展開する予定。

他のBLACKPINKメンバーが個人レーベルを設立してソロ活動を続けている中、ロゼは無所属で活動を続けてきた。

 【Pickcon】女性アイドルグループBLACKPINKのメンバー、ロゼがTHE BLACK LABELとタッグを組む。

 THE BLACK LABELは18日、ロゼとの専属契約について「長い間プロデューサーとアーティストとして息を合わせてきたプロデューサーTEDDYとアーティスト・ロゼが、お互いに対する厚い信頼を基に、最近THE BLACK LABELとマネジメント契約を締結することになった」と発表した。

 所属事務所によると、ロゼは現在、新しい音楽で世界のファンと対面する準備を進めており、今後グローバルなレコード会社とともに海外でも音楽活動を展開する予定だという。

 THE BLACK LABELは「人並みならぬ音楽的色彩を誇るロゼと、アーティストの自由な活動を追求するTHE BLACK LABELが出会い、お見せする最高の相乗効果を期待してほしい」とした上で「今後もロゼがさらに多方面で活躍できるよう、支援を惜しまないことを約束する」とコメントした。

 なお、BLACKPINKはYGエンターテインメントとはグループとして専属契約を締結したが、ソロ活動に関しては契約を結ばなかった。これを受け、ジスとジェニー、リサは個人レーベルを設立して積極的にソロ活動を進めており、ロゼは無所属で活動を続けてきた。