森田美勇人「虫」

AI要約

アーティストや俳優・声優による連載「QJカメラ部」。土曜日はアーティストの森田美勇人が担当。日常の中でシャッターを切りたくなる瞬間について綴る。

彼は音楽に誘われ、服が光る場所に吸い込まれる虫であることに気づく。家にはもうスペースがないが、情報や音の種を集めて伝えることを決意。

自身のフィルターを通して得た情報を共有し、会話を楽しむことを提案。

森田美勇人「虫」

写真を撮ることにこだわりを持つアーティストや俳優・声優による連載「QJカメラ部」。

土曜日はアーティスト、モデルとして活動する森田美勇人が担当。2021年11月に自身の思想をカタチにするプロジェクト「FLATLAND」をスタート、さらに2022年3月には自らのフィルムカメラで撮り下ろした写真をヨウジヤマモト社のフィルターを通してグラフィックアートで表現したコレクション「Ground Y x Myuto Morita Collection」を発表するなどアートにも造詣が深い彼が日常の中で、ついシャッターを切りたくなるのはどんな瞬間なのか。

第108回。

音楽に誘われ、服が光る場所に吸い込まれる虫です。

もう家にスペースなどないのに。

最近、気づきました。

私は歯止めの効かないダメ人間なのではなく、もはや虫なのだと。

そのかわりにここで得た情報の蜜や音の種を拾い集め、私のフィルターを通してみなさんにお伝えします。

話に花を咲かせましょう。