石田ゆり子が寝癖「ボンバーヘッド」写真公開「まさにアート」「エレカシ宮本さんにクリソツ」

AI要約

女優石田ゆり子(54)がインスタグラムで寝癖姿を公開し、NHK朝の連続テレビ小説「虎に翼」について言及。

石田は共演者やスタッフに感謝の気持ちを述べ、撮影期間中の仲間たちの成長に触れた。

ファンからは寝癖姿に対するさまざまなコメントが寄せられた。

石田ゆり子が寝癖「ボンバーヘッド」写真公開「まさにアート」「エレカシ宮本さんにクリソツ」

 女優石田ゆり子(54)が6日、インスタグラムを更新。大爆発の寝癖姿を公開した。

 「いつぞやの、寝癖アート」と切り出し、茶色のTシャツ姿で肩まである黒髪ロングヘアが寝癖でボサボサになっている写真をアップ。「さいきんは 早く起きて虎に翼をオンタイムで見るのが日課です」と自身が出演しているNHK朝の連続テレビ小説「虎に翼」の視聴習慣を明かした。石田は、主人公の猪爪寅子(伊藤沙莉)の母、猪爪はる役を熱演している。

 続けて「寅ちゃんも花江ちゃんも桂馬さんも 穂高先生も、みんなみんないい感じに 歳を重ねている もちろん、はるさんもですが」と続けた。

 そして「撮影期間はいまのところは半年くらいしか 経ってないのに、みんな時代を駆け抜けてる 朝ドラの、スタッフの皆さんの力、すごいです。もちろん俳優部のみんなも その一員で居られて幸せだなぁと 毎日思ってます。感謝」とつづった。

 コメント欄には「アンニュイな、ヨーロッパの女の子のようです かわいいです」「寝癖まで美しい」「なかなかダイナミックな作品です」「エレカシ宮本さんにクリソツです」「表情と寝癖がフィットし過ぎて、まさにアート なのに、美しさを感じるのは『楊貴妃』だからだろうか」などと書き込まれていた。