絵本作家デビューの高山一実、読み聞かせ会での笑顔にファンほっこり「絶対優しい良いお母さんになる」

AI要約

元乃木坂46の高山一実が絵本作家としての活動を報告しました。

高山はイラスト担当のみるく氏とのツーショットをインスタグラムにアップし、絵本の読み聞かせを行った様子も動画で公開しました。

フォロワーからは、高山の優しさや将来のお母さんとしての姿勢に対する称賛の声が寄せられました。

絵本作家デビューの高山一実、読み聞かせ会での笑顔にファンほっこり「絶対優しい良いお母さんになる」

 元乃木坂46の高山一実が1日に自身のSNSを更新し、作家活動としての様子を報告した。

 今年2月に発売の「がっぴちゃん」で絵本作家としてもデビューした高山。インスタグラムで「先日、ついにみるくさんとお会いできました…!幸」とつづり、同作のイラストをを担当しみるく氏とのツーショットをアップ。

 続けて「そして昨日はがっぴちゃんの読み聞かせで富浦小学校と幼稚園へお邪魔しました。みんなのかわいいかわいい笑顔が忘れられないです。がっぴちゃん、多幸の在処へと導いてくれる…私も手を引っ張るから また旅に出よう」とコメントし絵本の読み聞かせをしている様子を動画で披露し、投稿を締めくくった。

 この投稿にフォロワーは「優しき笑顔いっぱいのかずみんステキ」「読み聞かせ羨ましい」「絶対優しい良いお母さんになる」などの声が寄せられている。