行方不明の51歳長男を指名手配 群馬・みなかみ町の父娘死傷事件

AI要約

群馬・みなかみ町で起きた事件で、親子が死傷し、長男が行方不明になった。

殺人未遂の疑いで指名手配された木榑容疑者は、姉を殴り殺害しようとした疑いが持たれている。

警察は木榑容疑者の行方を追い、父親の殺害にも関与した可能性を考慮している。

行方不明の51歳長男を指名手配 群馬・みなかみ町の父娘死傷事件

群馬・みなかみ町の住宅で親子が死傷した事件で、警察は事件後に行方不明となっている51歳の長男を指名手配しました。

殺人未遂の疑いで指名手配されたのは、職業・住所ともに不詳の木榑孝一容疑者(51)です。

木榑容疑者は7日、みなかみ町の住宅で55歳の姉を鈍器のようなもので殴り殺害しようとした疑いが持たれています。

7日、「コグレ」と名乗る男から警察に「人を殺した」との通報があり、木榑容疑者の父親の正さん(92)と姉が自宅で血を流して倒れているのが見つかりました。

正さんはまもなく死亡が確認され、木榑容疑者の姉は重傷です。

その後、みなかみ町を流れる利根川付近で木榑容疑者の車が発見されましたが、木榑容疑者は見つかっておらず、警察は8日、指名手配して顔写真を公開しました。

警察は木榑容疑者が正さんの殺害にも関わっているとみて行方を追っています。