ジュード・ロウの子どもが20代のロウにそっくり!と話題に。スピルバーグら製作のドラマにも出演

AI要約

ジュード・ロウさんの息子であるラファティ・ロウさんが、父親に似ていると話題になっています。彼は俳優としての活動を始め、『マスターズ・オブ・ザ・エアー』に出演するなど注目を集めている。

SNSでラファティさんと20代のジュードさんの写真が比較され、似ているかどうかについて様々な意見が寄せられている。

ジュード・ロウさんは著名な俳優であり、数々の人気作品に出演してきた。息子のラファティさんも自らの道を切り拓くために努力し、俳優としての地位を築こうとしている。

ジュード・ロウの子どもが20代のロウにそっくり!と話題に。スピルバーグら製作のドラマにも出演

映画「ホリデイ」などの人気作で知られる俳優のジュード・ロウさんの子どもで、同じく俳優のラファティ・ロウさんが、20代の頃の父親に似ているとして話題になっています。

ラファティさんは、これまでモデルを中心に活動してきましたが、最近ではスティーヴン・スピルバーグ監督と俳優のトム・ハンクスさんが製作を手がけるドラマ『マスターズ・オブ・ザ・エアー』に出演するなど、父親と同じく俳優としても活躍しています。

SNSで注目を集めたのは、海外メディア「People」が投稿したラファティさんと20代のジュードさんの写真を並べた画像。

投稿には、「とっても似てる!」「似ているけれど瓜二つとまでは言えない」など様々な声が寄せられています。

ラファティさんは、ジュード・ロウさんと元妻で俳優のサディ・フロストさんとの間に生まれました。著名な父母をもつことについて、ラファティさんはエンターテインメント業界で自分の道を切り拓く上で、ほとんどの部分においてありがたいことだと述べています。

また、俳優として「ただ役が回ってくるのを待っているのではない」と語り、「好きなことを追求し、自分が勤勉であると人々に証明することに集中してきました」とも話しています。

父のジュード・ロウさんは1972年生まれ、ロンドン出身。「リプリー」(1999年)でアカデミー助演男優賞にノミネートされました。「ホリデイ」「シャーロック・ホームズ」シリーズなど、数々の人気作に出演。「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」では、若き日のダンブルドアを演じました。