エ軍、ミナシアンGMとの契約延長に合意 就任から4年連続負け越し&PO逸濃厚も…米報道

AI要約

エンゼルスがペリー・ミナシアンGMと複数年の契約延長に合意した。ミナシアンGMは2020年オフからエンゼルスのGMを務めてきたが、2021年から3年連続でプレーオフを逃し、負け越していた。

エンゼルスは10年連続でプレーオフ進出を逃すことが濃厚だが、若手の育成が評価されている。ローガン・オハッピー捕手、ザック・ネト内野手らが台頭している。

エ軍、ミナシアンGMとの契約延長に合意 就任から4年連続負け越し&PO逸濃厚も…米報道

 エンゼルスがペリー・ミナシアンGMと複数年の契約延長に合意したと22日(日本時間23日)、地元紙「オレンジカウンティ・レジスター」のエンゼルス番、ジェフ・フレッチャー記者が報じた。

 ミナシアンGMは2020年オフからエンゼルスのGMを務めてきたが、2021年から3年連続でプレーオフを逃し、負け越していた。大谷翔平投手がドジャースに移籍した今季も54勝73敗、借金19でアスレチックスと並んで地区4位に沈んでいた。

 10年連続でプレーオフ進出を逃すことが濃厚だが、ローガン・オハッピー捕手、ザック・ネト内野手らが台頭。同メディアによると、ミナシアンGMは若手の育成が評価されたという。