タイガー・クイーン「いつかはやりたい」、Sareeeは「次こそ組んでもらいたい」。2人のシングルマッチはいつ実現!?【SSPW】

AI要約

初代タイガーマスク ストロングスタイルプロレスVol.29でタイガー・クイーンとSareeeがタッグマッチで激突。

クイーンが関口と、Sareeeが青木と対戦し、青木が勝利。

Sareeeと本間多恵のパートナーだったクイーンは2連敗。試合は激しいエルボー合戦で展開。

クイーンとSareeeが技を繰り出し合い、場内には重い音が響き渡る。最後はクイーンがジャーマン、Sareeeが続いて同じ技を仕掛けた。

3月大会でも対戦し、今回は逆転を許しクイーンが敗れた。ハイレベルな技の応酬が繰り広げられた。

タイガー・クイーン「いつかはやりたい」、Sareeeは「次こそ組んでもらいたい」。2人のシングルマッチはいつ実現!?【SSPW】

 初代タイガーマスクの佐山サトルが主宰を務める「初代タイガーマスク ストロングスタイルプロレスVol.29」(6月20日、東京・後楽園ホール)でタイガー・クイーン(SSPW)とSareee(フリー)が3月の後楽園大会に続きタッグマッチで激突した。

 この日、クイーンは青木いつ希(ショーンキャプチャー)、Sareee(フリー)は関口翔︎(フリー)とタッグを結成。試合は青木がジャパニーズオーシャン・バックドロップホールドで関口から3カウントを奪った。

 3月大会では雪妃真矢(フリー)とタッグを組んだクイーンがSareeeのパートナーだった本間多恵(フリー)からヴァルキリー・スプラッシュで3カウントを奪っており、Sareeeはチームとしては2連敗を喫した。

 先発は青木と関口。ヘッドロック、腕の取り合いから首投げと基本に忠実な攻防を見せる。すぐにクイーンとSareeeに交代。ロックアップからクイーンが押し込むが体を入れ替えたSareeeがごつんと鈍い音がするエルボー。ロープに走るとクイーンはカウンターのドロップキック。そして青木に交代。青木が攻め込むがすぐにSareeeが攻め返す。そして鎌固め。Sareeeは関口と交代。

 青木と関口は先ほどとは打って変わってごつごつしたエルボー合戦。そして青木がバックフリップ。クイーンにタッチ。クイーンは関口を蹴散らすとリングに入ったSareeeも翻弄。関口が蘇生し2人がかりもクイーンが巧みなロープワークで2人を蹴散らす。

 しかし関口もクイーンに反撃。変わったSareeeがクイーンにミサイルキック。そしてカサドーラからフットスタンプ。そしてフィッシャーマンズスープレックス。両軍入り乱れる中、Sareee組を場外に落としたクイーンが場外にラ・ケブラーダ。リングに戻ったSareeeにコーナーからボディーアタック。Sareeeはカウント2で返す。

 そしてSareeeとクイーンが重いエルボー合戦。Sareeeのエルボーは場内に鈍い音が響き渡る。ロープに走ったSareeeをかわしたクイーンが高角度の投げっぱなしジャーマン。Sareeeも同じ技で返す。