初夏のデニム姿が格好良い6人のスナップ。王道リーバイスに古着etc.愛用ブランドも紹介

AI要約

デニムパンツは休日スタイルに欠かせないアイテムで、街中の洒落者たちがさまざまなスタイルで着こなしている。

ワイドデニムやダメージデニムなど、色やシルエットによって印象が大きく変わるデニムパンツは、普段と違うスタイルに挑戦するのもおすすめ。

6人の大人の着こなしを参考にして、自分に合ったデニムスタイルを見つけてみよう。

初夏のデニム姿が格好良い6人のスナップ。王道リーバイスに古着etc.愛用ブランドも紹介

休日スタイルには欠かせないデニムパンツ。

誰もが1本は持っている王道アイテムだが、街行く洒落者たちはどんなデニムを愛用しているのか?

デニム姿が格好良い6人の大人にフォーカスし、初夏の着こなしの参考にしよう。

川村晴希さん(36歳)

川村さんは、両サイドに大きなポケットが付いたグラフペーパーのワイドデニムを愛用。トップスはシンプルな白Tを合わせ、パンツを上手に引き立てた。

宮下 渉さん(30歳)

こちらもワイドなデニムがよくお似合い。Tシャツとスニーカーもブラックで揃え、バッグで白を挿した。シルバーアクセの取り入れ方も上手い。

阿部良平さん(32歳)

阿部さんはジョンブルのシャツとデニムをコーディネイト。チラリと覗くプリントTと赤スニーカーが程よいスパイスになっている。

佐々木善隆さん(44歳)

スナップでも圧倒的人気のリーバイス。

佐々木さんは黒のロゴTにリーバイスのダメージデニムを愛用中だ。親子でさりげなくコーデをリンクさせているのもお洒落。

パクさん(24歳)

こちらもリーバイスデニムをチョイス。ビッグシルエットのシャツに合わせるときには、ワイドすぎないデニムを選ぶとコーディネイトが上手くいく。

菅野圭一郎さん(26歳)

菅野さんは古着のCPOジャケットとデニムパンツという装い。インナーは白Tを選び爽やかにキメた。

ブラック、ワイド、ダメージetc.色やシルエットでも印象が大きく変わるデニムパンツ。洒落者6人のセレクトを参考に、普段と違うデニムスタイルに挑戦してみては?