「明日は去勢手術、入院日」遠野なぎこ、愛猫の手術に不安吐露 「ママは泣くだろうな」

AI要約

女優の遠野なぎこさんが愛猫の去勢手術を控え、不安な気持ちを吐露

遠野さんは4月にラグドールの「愁くん」を迎え入れる

遠野さんは愁くんに手術を告げ、不安を明かす

「明日は去勢手術、入院日」遠野なぎこ、愛猫の手術に不安吐露 「ママは泣くだろうな」

 女優の遠野なぎこさんが2024年5月25日にインスタグラムを更新。愛猫の去勢手術を控え、不安な気持ちを吐露した。

 遠野さんは4月にペットショップで出会ったラグドールの「愁くん」を迎え入れたとSNSで報告していた。

■「同意書にサイン」「泣けてくる」

 遠野さんはインスタグラムを更新し、「明日は愁くんの去勢手術、入院日」と報告。「ママは泣くだろうな」「怖いよ」と不安を明かした。

 また、ポストには遠野さんが愁くんに話しかけている動画をアップ。その中で遠野さんは、愁くんに明日去勢手術を行うことを告げつつ、「悠くんも蓮ちゃんもちゃんと手術してもらえた病院だから愁くんも安心して行くんだよ」と、以前に飼っていた猫のかかりつけだと説明。「ママがちゃんと連れていってあげるからね。分かった人~? はーい」と話しかけていた。

 なお、遠野さんはハッシュタグでも「2泊3日」「同意書にサイン」「泣けてくる」と不安な気持ちをつづっていた。

 この投稿に遠野さんの元には、「うまくいくように祈ってます」「心配ですよね。離れ離れも寂しいですよね。愁くんも同じ気持ちかもしれませんね」という声が集まっていた。