本田真凛さんが“クレーム” 彼氏に関する話題に、さんま「言うたらアカンかった?」

AI要約

女子プロフィギュアスケーター・本田真凜さん(22)が28日放送の日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」(火曜後8・00)に出演し、さんまから恋人のことについて話を振られ、以前にも同じ話題を触れられていたことでクレームを入れる場面があった。

真凜さんは現役引退した22歳で長い方だと説明し、体型の変化や背の伸びなどの要因で選手が引退するケースも多いと話していた。

さんまは真凜さんに謝罪し、以前の出来事を謝りながらも、その話題が有名なものだったことを説明していた。

 女子プロフィギュアスケーター・本田真凜さん(22)が28日放送の日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」(火曜後8・00)に出演し、お笑いタレント・明石家さんま(68)に“クレーム”を入れる場面があった。

 

 今年1月に現役を引退した真凜さん。共演者から「まだ若いのに」と言われるも「背が伸びたり、体型が変化したりする前に、みんな辞めちゃうので」といい、22歳でも長い方だと説明していた。

 そこで、さんまが「まあ、まあ恋人のこともね」と宇野昌磨さんとの仲について話を振ると、真凜さんから「いつも言うじゃないですか!前回もさんまさんの番組で言われました」と“クレーム”が。

 さんまが「あれ言うたらアカンかった?有名な話やんか」というも、真凜さんは触れられることはないだろうと、確認すらしてなかったという。事情を聞いたさんまは「それはごめん!」と頭を下げていた。