チェ・ジウが7年ぶりに映画出演、チョン・ボムシクの新作スリラー「ニューノーマル」公開

AI要約

「ニューノーマル」はチェ・ジウ主演のスリラー映画で、連続殺人事件が起こる中で予想外の展開が描かれる。

映画では、チェ・ジウ演じるヒョンジョンやイ・ユミ演じるヒョンスなど、様々なキャラクターが登場する。

監督はホラー作品を手掛けてきたチョン・ボムシクで、全国で8月16日から公開される。

チェ・ジウが7年ぶりに映画出演、チョン・ボムシクの新作スリラー「ニューノーマル」公開

「冬のソナタ」などで知られるチェ・ジウの主演作「ニューノーマル」が8月16日より公開されることがわかった。

本作は日常に潜む恐怖と絶望を描いたスリラー。女性ばかりを狙う連続殺人事件が多発している中で、韓国・ソウルにあるマンションで一人暮らしをしているヒョンジョンのもとに、火災報知器の点検をしに来たという中年男性が訪ねてくる。一方で、デートアプリでマッチングした相手と待ち合わせをしているヒョンスの前に現れたのは、思いも寄らない人物だった。本作では交差する2つの出来事が予想だにしない展開を生み出していく。

7年ぶりの映画出演となるチェ・ジウが笑うことのできない女性ヒョンジョンを演じ、「イカゲーム」「今、私たちの学校は…」のイ・ユミが人とのつながりを望むヒョンス役で出演。さらにミンホ(SHINee)が孤独な大学生フン、本作で映画初出演を果たすピョ・ジフン(Block B)がストーカーに変貌する青年ギジンに扮したほか、ハ・ダイン、チョン・ドンウォンもキャストに名を連ねた。監督は「コンジアム」などホラー作品を手掛けてきたチョン・ボムシク。

あわせて特報がYouTubeで公開に。ティザービジュアルには、6人の表情に「日常を一転させる恐怖の幕開け」とコピーが添えられている。

「ニューノーマル」は東京・新宿ピカデリーほか全国ロードショー。配給はAMGエンタテインメントが担当する。

(c)2023 UNPA STUDIOS.ALL RIGHTS RESERVED.