“美女化”話題のアンゴラ村長、デート中の男性の行動にドン引き 「千年の恋も冷めた」衝撃エピソード

AI要約

お笑いコンビ「にゃんこスター」のアンゴラ村長が、気になっていた男性とのデートエピソードを明かす。

男性の奇妙な行動に戸惑いながらも食事を楽しもうとするものの、相手の言動に呆れるアンゴラ村長。

最後に、男性の発言に完全に冷めてデートを終えたことを告白。

“美女化”話題のアンゴラ村長、デート中の男性の行動にドン引き 「千年の恋も冷めた」衝撃エピソード

 お笑いコンビ「にゃんこスター」のアンゴラ村長(30)が、13日までに配信されたテレビ朝日の公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」に出演。気になっていた男性とデートしたことを明かし、そのエピソードを語った。

 過去には相方スーパー3助と交際していたが、20年2月に破局を発表。その後、恋愛マッチングバラエティー番組に出演したり、会社員の男性との交際を明かしたりなど、アンゴラ村長の“恋バナ”は注目を集めている。

 この日は「千年の恋も冷めた話」をテーマにトークを展開。「前に、気になっている人とご飯に行ったんですよ」と明かし、「お店について、開口一番に“俺、結構仲間うちだと、回すタイプなんだよね”と言ってきて…」と、その男性の不可解な発言を告白。「“これはちょっとまずいかな”って思ったんですけど、まだ分からないぞと思って、席につきました」と、疑問に思いながらも食事を楽しもうとしたと振り返った。

 だが、メニューを選んでいるときも「何食べる?」などと積極的に“MC”のように話題を振り続け、アンゴラ村長が「梅水晶が食べたいです」というと、素早くメニュー表とにらめっこ。この時、お目当ての品がなく、この男性は「あちゃ~」とおおげさなリアクションをとったという。

 この様子を見ていたアンゴラ村長は「アメリカンコメディーみたいな、バカでかいリアクションで」とあきれた様子。

 その後の「俺って一般人の中で、一番浜ちゃんに近いんだよね」というセリフに、アンゴラ村長は完全に冷めたと言い「帰りました」と打ち明けた。