TOKIO“社長”城島茂「私、こういうものになりまして…」浜田雅功と10年以上ぶり再会 いきなり蹴り

AI要約

TOKIO・城島茂が、MBSテレビ『ごぶごぶ』に登場し、ダウンタウン・浜田雅功とのロケを楽しむ。

TOKIOは30周年を迎え、城島は社長も務める忙しい日々を送っている。

浜田と城島の再会から始まる、楽しいロケテーマが展開される。

TOKIO“社長”城島茂「私、こういうものになりまして…」浜田雅功と10年以上ぶり再会 いきなり蹴り

 TOKIO・城島茂が、あす14日放送のMBSテレビ『ごぶごぶ』(毎週土曜 後1:54 ※関西ローカル)に登場し、ダウンタウン・浜田雅功と五分五分の立場でロケを繰り広げる。

 TOKIOは「LOVE YOU ONLY」でCDデビューしてから、今年で30周年。城島は、ドラマやバラエティー番組でも活躍し、株式会社TOKIOの社長も務める。

 浜田は相方(ゲスト)の顔を見るや「お前か!」とキックを見舞い、城島は「いきなり蹴り来ましたね」とうれしそう。浜田とはなんと10年以上ぶりの再会で「ほんとに楽しみにしていました!」と喜ぶ。

 城島は「この10年で私、こういうものになりまして…」と分厚い木の名刺をとりだし「会社を立ちあげて社長をしております」と自己紹介。もらった名刺を見て浜田は「これもらったやつめんどくさいで」と苦笑いする。

 ロケテーマは「TOKIO 城島社長が Be ambitious!! LOVE YOU OSAKA 接待ツアー」と題し、城島のやりたいことをかなえるために、浜田がもてなす。