びっくりしたらタイムスリップ、木場明義のSF作品「タイムマシンガール」公開

AI要約

監督木場明義によるSF映画「タイムマシンガール」が公開される。主人公はタイムスリップするOLの星野可子であり、体質を利用しようとする者に追われていくストーリー。

可子役に葵うたの、千鶴役に高鶴桃羽が起用され、重岡サトルや女子プロレスラーの安川結花も出演。

プロレス観戦シーンにはアクトレスガールズも協力し、YouTubeではティザー予告が公開中。

びっくりしたらタイムスリップ、木場明義のSF作品「タイムマシンガール」公開

「サイキッカーZ」「エスパーX探偵社 ~さよならのさがしもの~」の木場明義が監督を務めた「タイムマシンガール」が、2025年1月25日より東京の池袋シネマ・ロサ、2月7日より栃木・宇都宮ヒカリ座にて公開される。

本作は、びっくりすると数十分ほど過去にタイムスリップしてしまう体質を持ったOLの星野可子を主人公に据えたSF作品だ。他人と関わるのを避けていた可子だったが、おっちょこちょいな職場の同僚・山本千鶴に驚かされ、意図せずタイムスリップ。そんなことを繰り返すうちに仲良くなる2人だったが、能力を利用しようとする者に追われ始め、体質を改善したいと願う可子は千鶴とともに奔走するのだった。

ドラマ「パリピ孔明」「さっちゃん、僕は。」の葵うたのが可子役、高鶴桃羽が千鶴役に起用され、遠山景織子が特別出演。「仮面ライダーW」の木ノ本嶺浩、女子プロレスラーでもある安川結花 / 惡斗、でんぱ組.incの鹿目凛のほか、立川志の太郎、重岡サトル、嶋村太一、コウガシノブらもキャストに名を連ねた。プロレス観戦のシーンでは、安川も所属するアクトレスガールズが全面協力している。YouTubeではティザー予告が公開中だ。

(c)2025 イナズマ社