デビュー40周年の元スーパーアイドル、55歳の近影に反響「変わらないな~」「いつまでも素敵」

AI要約

デビュー40周年を迎えた歌手、荻野目洋子(55)の近影が反響を呼んでいる。ライブ活動も行い、ファンからの支持を集めている。

荻野目洋子はデビュー40周年を記念して全国各地でライブを開催中。今回は千葉でのディナーショーを告知している。

荻野目洋子は1984年にデビューし、その後も歌手や女優として活躍してきた。

デビュー40周年の元スーパーアイドル、55歳の近影に反響「変わらないな~」「いつまでも素敵」

​ デビュー40周年を迎えた歌手、荻野目洋子(55)の近影が「変わらないな~」「いつまでも素敵」などと、反響を呼んでいる。

 荻野目洋子は「ー40th Anniversaryー荻野目洋子 SPECIAL LIVE」として、全国各地でライブを開催している。今回は今月22日に千葉で行われるディナーショーを自身のインスタグラムで告知した。

 ライブのオリジナルTシャツに身をつつんだ荻野目洋子は「ディナーショーだけの、この日限りのセットリストでお送りします。お待ちしていま~す」と笑顔で語った。

 この投稿にコメント欄では「荻野目さんお久しぶり」「変わらないな~」「いつまでも素敵」「素敵なショーを観に、いや、会いに行きます」「そのTシャツってLIVE会場で来てる人いますよね?」などの声が寄せられた。

 荻野目洋子は1984年に本格デビュー。85年発表の「ダンシング・ヒーロー 」が大ヒットを記録した。その後も歌手、女優として活躍した。

#エンタメQ