<ロージークロニクル上村麗菜>ハロプロ新グループの15歳“正統派美少女” グラビア初挑戦 覚醒前夜の中学生

AI要約

ハロプロの新グループ「ロージークロニクル」のメンバー上村麗菜さんが、15歳の中学生で初のグラビア挑戦を果たす。

緊張しながらも撮影に挑んだ上村さんは、スタッフのサポートにより自信を持ってポーズを決め、自分らしさを表現した。

ロージークロニクルのデビューに向けて、メンバー全員でチャレンジし、グループの存在感を高めることを目指している。

<ロージークロニクル上村麗菜>ハロプロ新グループの15歳“正統派美少女” グラビア初挑戦 覚醒前夜の中学生

 「ハロー!プロジェクト(ハロプロ)」の約3年ぶりの新グループとして今年デビューが決定している「ロージークロニクル」の上村麗菜さんが、8月22日発売の雑誌「アップトゥボーイ」(ワニブックス)342号でグラビアに初挑戦した。上村さんは2009年6月15日生まれの15歳。“正統派美少女”と話題の中学生で、“覚醒前夜”の姿を披露した。

 上村さんは「人生で初めてのグラビア撮影はすごく緊張しましたが、スタッフの皆さんが優しくてだんだん緊張が和らいで、自分らしさを出せたんじゃないかなと思います。マネジャーさんから今回1人で撮影すると聞いたときは本当にどうしようと思い、どんなポーズしたらいいかも分からず不安でした。でも『アップトゥボーイ』さんに出られているハロー!プロジェクトの先輩方の写真をたくさん見て勉強し、それは十分生かせたと思っています。特に注目してほしいところは、学生鞄の取り扱い方です(笑い)」とコメント。

 「今、ロージークロニクルはデビューに向けて、グループ全員でいろいろなチャレンジをし頑張っています。ロージークロニクルという名前を自分たちの力で広めて、メンバー一人一人が輝けるグループを目指したいと思います!」