ENHYPEN、さわやかブルーまとい来日 アンバサダーっぷり発揮「僕たちの活動も見守っていて」

AI要約

ENHYPENがDr.Jart+のイベントに出席し、ブランドカラーにちなんだ衣装で爽やかな笑顔を見せる

メンバーがブランドとの関係性や製品の良さを紹介し、ファンに期待を呼びかける

Dr.Jart+は皮膚科学に基づいた製品を展開し、特にシカペアクリームが注目を集めている

 7人組グローバルグループ・ENHYPEN(JUNGWON、HEESEUNG、JAY、JAKE、SUNGHOON、SUNOO、NI-KI)が20日、都内で行われた「スキンケアブランド『Dr.Jart+』日本再上陸記念スペシャルトークイベント」に出席した。

 同ブランドのグローバルアンバサダーを務めるENHYPENは、ブランドカラーにちなんだ淡いブルーの衣装で登場。夏の暑さを感じさせない爽やかな笑顔をふりまいた。

 NI-KIは「メンバー全員と『Dr.Jart+』のイベントに参加することができてすごく光栄に思っています」とにっこり。「最初に撮ったときは、メインカラーが緑だったのですが、最近の撮影ではブルーになって夏にあった撮影ができたことが思い出に残っています」と同ブランドと歩んできた道のりを振り返った。

 HEESEUNGは「とてもすばらしいアイテムがそろっています。みなさんぜひ使ってみてください」とアンバサダーらしく呼びかけ、「僕たちもこれからさまざまな活動やツアーがあります。合わせて僕たちの活動も見守っていてください」とメッセージを送った。

 JAKEは「ツアーの真っ最中なんです。飛行機に乗っていて乾燥しがちな肌も『Dr.Jart+』のおかげでしっとりした状態を保っています」とアピール。「これから年末に向けてさまざまな活動が待っています。僕たちの活動にも期待を寄せていただきたいですし、『Dr.Jart+』にも多くの期待を寄せていただきたいと思います」と伝えると、メンバーもそろって力強くうなずいていた。

 Dr.Jart+は、皮膚科学の専門性をもとに、敏感肌でも使える商品を開発するとともに、テクスチャー、パッケージ、デザインのすべてに芸術的な要素を加えることを目指す、スキンケアブランド。「シカペアクリーム」は、韓国はもちろん、日本でも“CICAコスメ”のトレンドを作り出し、現在に至るまでトレンドの中心商品となっている。