『GLAY』TERU、フェスでまさかの言い間違え?…本人がSNSでやんわり訂正でフォロワー「TERU語録伝説は永遠よ」

AI要約
GLAYのTERUがフェスで言い間違えをしたかとされる情報がSNSで拡散されるも、後に自身が訂正し、ファンの間で話題にファンからは笑いを交えながらも愛されるTERUの天然エピソードに対する反応が多く寄せられるTERU自身が空耳だったことを説明し、ファンとのコミュニケーションを大切にする姿勢を示す
『GLAY』TERU、フェスでまさかの言い間違え?…本人がSNSでやんわり訂正でフォロワー「TERU語録伝説は永遠よ」

 ロックバンド「GLAY」ボーカルのTERU(53)が、国内最大級の都市型フェス「サマーソニック 2024」で、まさかの言い間違えをしてしまったとする怪情報がSNSで拡散している中、本人が18日、自身のX(旧ツイッター)を更新。やんわりと間違っていないことを指摘した。

 ZOZOマリンスタジアムや幕張メッセの一帯で17日に開かれたステージにGLAYが登場。この際、TERUが別の大規模フェスとして知られる「フジロック」の名前を間違えて叫んだとされる情報が同日、Xで拡散された。「ああド天然相変わらずなんだな…」「TERU過ぎる」「TERUさん通常営業やな」など、イジり倒す書き込みも多数あった。

 だが、TERUは18日未明、自身のXに「フジロック!× うしろ~!!!○ 最高に楽しかったサマソニ! 夏フェス暑いけど、最高ですね!!」と投稿。「フジロック!」というのは空耳で「うしろ~!!」と後方の観客席へのコールだったことを明らかにした。

 フォロワーからは「本人訂正きたw」「TERU語録伝説は永遠よ」「大勢の人がTERUさんの天然発言を求めすぎて、空耳になっちゃったのかもしれませんね」「うしろ~!!!!からのよこーーーー!!!、がとてもよかったです」などの反応があった。