<乃木坂46弓木奈於>初写真集、自己採点はまさかの「70点」!? 弟が「ええやないか! 最高や!」

AI要約

アイドルグループ「乃木坂46」の弓木奈於さんが初の写真集の発売記念会見で、ロケ地や写真集について熱く語った。

自己採点を70点と評価し、弟からの反応に照れる姿も明かした。

写真集はA4判で144ページ、価格は2500円。特典としてメッセージ入りポストカードが封入される。

 アイドルグループ「乃木坂46」の弓木奈於さんが7月23日、HMV&BOOKS SHIBUYA(東京都渋谷区)で行われた初の写真集「天使だったのか」(ワン・パブリッシング)の発売記念会見に登場。「弓木ワールド」と呼ばれる独特のワードセンスをさく裂させながら、写真集をアピールした。

 ロケ地のタイ・プーケットについて「一人残らず幸せにしてくれる国でした」とにっこり。「雨期を避けて行ったのですが、(撮影中は)ほぼ雨。でも見ていただくと分かるのですが、雨なのにこんなにキレイな写真が撮れるんだって思っていただけると思います!」と話した。

 自己採点は「数字で聞かれるとは思ってなかったもので」と悩みながら、出した答えはまさかの「70点」。記者から「低いですね」と驚かれると、「意味があって。“奈於の70”! 後の30点はおのおの見ていただいて100点にしていただけたら」とほほ笑んだ。

 7人きょうだいが話題の弓木さんだが、写真集は既に弟には見てもらったといい「ページを開くたびに『ええやないか! 最高や!』って(笑い)。すごいヨイショしてくれるので、逆に気まずかったです(笑い)」と話していた。

 写真集はA4判、144ページ。特典として、メッセージ入りポストカードがランダムで1枚封入される。価格は2500円。