中川翔子、“近距離”で大谷翔平を激写 「この角度からの映像はなかなか新鮮」とファン驚き

AI要約

現在渡米中の歌手でタレント・中川翔子が大谷翔平の盗塁をカメラに収めて興奮している。

中川はドジャースタジアムで大谷のプレーを撮影し、SNSで公開している。

ファンからは撮影技術の高さやアングルに対する称賛の声が上がっている。

中川翔子、“近距離”で大谷翔平を激写 「この角度からの映像はなかなか新鮮」とファン驚き

 現在渡米中の歌手でタレント・中川翔子が7日、自身のXを更新。ドジャースタジアムを訪れ、大谷翔平が二盗を決める瞬間をカメラに収め、「自分で撮れてるのやばい」と大興奮している。

 5日には大谷の三盗の撮影に成功していた中川。今回は一塁側から大谷を撮影したようで、「うおお!ドジャースタジアム また大谷翔平さまの盗塁撮影成功! 自分で撮れてるのやばい かっこよすぎる」とつづり、動画を公開した。

 この日、1番・指名打者でブルワーズ戦に出場した大谷。2回2死で迎えた第2打席に死球で出塁すると、すかさず盗塁を成功させていたが、この瞬間を捉えたもののようだ。

 中川の投稿には、「いいアングル!」「すごい近距離で見られてます!」「うらやましい!」「撮るのうますぎ」「この角度からの映像はなかなか新鮮だわ」などのコメントが寄せられている。