二宮和也、TOBE合流めぐり「タッキーから声かからなかった」と告白 連絡は取っている関係でも誘われず

AI要約

バラエティー番組で、嵐の二宮和也が滝沢秀明に連絡がなかったことを明かす。

二宮は退所理由について説明がなかったと述べる。

滝沢秀明は独自の芸能事務所を設立し、複数のアーティストを所属させている。

二宮和也、TOBE合流めぐり「タッキーから声かからなかった」と告白 連絡は取っている関係でも誘われず

 TBS系バラエティー「『二宮孝太郎』×『それSnow Manにやらせて下さい』合体SP!!」が5日、放送された。昨年10月に「SMILE―UP.」(旧ジャニーズ事務所)から独立したアイドルグループ「嵐」の二宮和也(41)が「全然タッキーから声かからなかった」と告白。芸能事務所「TOBE」社長の滝沢秀明さんから合流の”お誘い”がなかったことを明かした。

 二宮は滝沢さんと連絡は取ってはいるものの、事務所を辞めた理由については「知らない」と説明。「(理由を)『教えて』って言ったら、『お前は言うからだめだ』って言われた」と語った。

 滝沢さんは2022年に同事務所を退社し、翌年「TOBE」を設立。元V6の三宅健や、平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太の3人でつくる「Number_i」などが所属している。