<木南晴夏>オールインワン×ふんわり袖で個性派ムード 白ソックス、ローファーをコーディネート

AI要約

俳優の木南晴夏さんが主演する連続ドラマ「ビリオン×スクール」の制作発表に出席し、役衣装で会場に登場した。

木南さんは私立絵都学園の副担任である芹沢一花役を演じ、個性派ムードの装いで登場した。

ドラマはビリオネア主人公が教師として生徒たちと成長していく物語で、山田涼介さんや他キャストも制作発表に出席した。

<木南晴夏>オールインワン×ふんわり袖で個性派ムード 白ソックス、ローファーをコーディネート

 俳優の木南晴夏さんが6月27日、東京都内で、7月5日スタートの連続ドラマ「ビリオン×スクール」(フジテレビ系、金曜午後9時)の制作発表に、役衣装で出席した。主人公の秘書兼ボディーガードで、私立絵都学園ではクラスの副担任を務める芹沢一花を演じる木南さんは、袖口がフリルになった、ふんわり袖のシャツにオールインワンを合わせた個性派ムードの装いだった。

 オールインワンは前身頃の白いボタンが目を引く、ノースリーブタイプ。白いソックス、ローファーをコーディネートし、髪を後ろで一つにまとめ、鮮やかなオレンジカラーのスカーフが差し色になっていた。

 ドラマは、“ビリオネア(億万長者)”の主人公・加賀美零(山田涼介さん)が身分を隠して教師となり、生徒たちと成長していく学園コメディー。初回は15分拡大で放送される。

 制作発表には山田さん、松田元太さん、水沢林太郎さん、水野美紀さん、市村正親さんも出席。フォトセッションには、生徒役の出演者も参加した。