大久保佳代子ぶっちゃけ 旧バーレスクダンサーで新番組始動に「ほぼ素人で面白くありません」

AI要約

カンニング竹山とオアシズ大久保佳代子が新番組『それゆけ‼ 63ANGEL!!』制作発表会に出席。番組は六本木のクラブのダンサーたちがストレスを吹き飛ばすバラエティ。

収録を2回終えた大久保は自らを素人と評し、可能性を感じている。ダンサーたちの踊りやサービス精神に期待。

竹山は厳しい評価をするもダンサーたちに将来性を感じ、成長を期待する。

大久保佳代子ぶっちゃけ 旧バーレスクダンサーで新番組始動に「ほぼ素人で面白くありません」

 お笑いタレントのカンニング竹山(53)と「オアシズ」大久保佳代子(53)が16日、都内で行われた「TOKYO MX7月新番組『それゆけ‼ 63ANGEL!!』制作発表会」に出席した。

 7月4日深夜1時30分から放送開始となる同番組は、六本木で人気のショークラブ「63Angel(旧バーレスク東京)」のダンサー達が現代社会のストレスを吹き飛ばす脳内リセットバラエティ。竹山、大久保がダンサーらを率い木曜の深夜から日本を盛り上げる。

 すでに収録を2回を終えている。大久保は「ほぼ素人で面白くありませんでした」と笑顔でぶっちゃけた。

 その一方で、大きな可能性も感じている。「ショーやってるだけあって踊りだったりサービス精神だったり振り切り方はすごい。回を重ねていけば何か振り切ったものが出てくるんじゃないかという可能性はすごく感じました。やさしい気持ちで見ていただけたら」と手ごたえを語った。

 竹山も「誰が誰なのか全くわからないしガヤも下手、何やっても下手。バラエティは0点に近い」と親心で厳しく評価した。そのうえで「でもダンスはすごい集団。何か伸びそうだな、スターになりそうだなという予感はプンプンした」と将来性を語ると「みんなで成長してってスターにしていきたい」と力強く宣言した。