荒木由美子「渚でクロス」でデビューから47周年 ジャケット、日本歌謡大賞新人賞をアップ

AI要約

荒木由美子は自身のインスタグラムを更新し、デビュー47周年を祝いました。デビュー曲「渚でクロス」のジャケットを公開し、ファンに感謝の気持ちを表明しました。

荒木由美子はこの曲が自身の人生を変えてくれたと述べ、デビュー当時の写真をシェアしました。1977年の日本歌謡大賞新人賞にノミネートされたことも思い出されました。

昨年のデビュー46周年にインスタグラムを開始したことも振り返り、ファンへの感謝を綴りました。今後もインスタを通じてサポートを受けたいと呼びかけました。

 歌手でタレントの荒木由美子(64)が10日、自身のインスタグラムを更新。47周年のデビュー日に、1977年6月10日発売のデビュー曲「渚でクロス」(作詞・阿木燿子、作曲・宇崎竜童)のレコードのジャケットをアップした。

 そして「この曲は私の人生を大きく変えてもらった楽曲です。多くのファンの方々に応援していただき今も感謝でいっぱいです」と書き込み、同年の日本歌謡大賞新人賞にノミネートされた時の写真もアップした。

 デビュー46周年の記念日だった、昨年の6月10日にインスタグラムを開始。「始めさせていただき毎日(いいね)ありがとうございます。これからもインスタを通して、今の私をご覧いただき、応援していただけたらうれしいです。これからもよろしくお願いします」と締めくくった。