新婚の藤森慎吾、結婚指輪は「気持ちで買いました」控えめチャラ男ノリ 結婚発表後初の公の場

AI要約

オリエンタルラジオ藤森慎吾が結婚後初の公の場でアサヒビールの新商品を紹介。

藤森は結婚指輪を披露し、商品の味や魅力をアピール。

報道陣からの質問にも控えめに答え、結婚生活を楽しんでいる様子が伺える。

新婚の藤森慎吾、結婚指輪は「気持ちで買いました」控えめチャラ男ノリ 結婚発表後初の公の場

 オリエンタルラジオ藤森慎吾(41)が3日、都内でアサヒビール「『未来のレモンサワー』発売記念イベント」に出席。5月1日に一般女性との結婚を発表後、初の公の場となった。

 藤森は、左手薬指につけた結婚指輪をきらめかせながら登場。11日に発売される本物のレモンスライス入りの“世界初”缶チューハイを、一般で初めて試飲し「味わうより鼻で感じるレモンサワー。甘みと程よい酸味、かすかな苦味も感じて味のバランスが整えられてます」と商品の魅力をアピール。発表会の場に招かれ「つい最近結婚したのでそのタイミングで呼んでもらったのかなとも思ったんですが…。フックが必要ですから」と自ら結婚に言及。普段、妻とは一緒に晩酌することもあるといい「(本商品は)いろんなシーンで楽しめる。思い思い、大事な人と楽しんでください」とアピールした。

 会見後のフォトセッション時には、報道陣から結婚指輪の値段を問われる一幕もあり「そんなそんな…気持ちで買いました」と控えめで、チャラ男ノリは封印。「指輪見せてください」と投げかけられると快諾し、両手に商品を持ちつつ左手薬指をマスコミのカメラに納まるように披露。自ら「この角度だと商品が見えなくなる…」としながら、手元の角度を微調整。大量のフラッシュを浴びていた。