ジャガー横田長男、路上で暴行受けたと告白“にらみ”で応じるも…父・博勝氏「それ以上言わないように」

AI要約

女子プロレスラーでタレント・ジャガー横田(61)の高3の長男・木下大維志さんが路上で見知らぬ男性から暴行を受けたと明かしました。

東京駅でタクシーを探していたところ、40~50代ぐらいの男性から襲われたという大維志さん。

父で医師の木下博勝氏は、事件の詳細を話すのは避けるよう忠告していました。

 女子プロレスラーでタレント・ジャガー横田(61)の高3の長男・木下大維志さんが2日までに更新された「ジャガー横田ファミリー」のYouTubeチャンネルに出演。路上で見知らぬ男性から暴行を受けたと明かした。

 東京駅でタクシーを探していたところ、40~50代ぐらいの男性が路上で飲酒しているのを見かけたという大維志さん。

 そのまま通りすぎようとしたところ「俺が見てない後ろから、奇襲というか。蹴りを入れられました」とまさかの事態になったという。「俺はジャガー横田の息子の“にらみ”でギラッとにらみを利かせて、般若のような顔で迎えましたから」と振り返った。

 これを聞いた父で医師・木下博勝氏は「それ以上はちょっと言わないようにね。コンプラ上まずいのでね」と苦笑していた。