5歳ひ孫と曾祖父死亡 男の子の死因は首を絞められ窒息死 香川

AI要約

香川県の住宅で5歳の男の子と曾祖父が死亡していた事件。男の子は首をひも状のもので絞められて窒息死。事件の詳細や第三者の侵入の形跡は確認されず、捜査が進められている。

おととい、祖母が帰宅した際に男の子と曾祖父の83歳の男性が倒れているのを発見。その後、二人の死亡が確認される。

警察による司法解剖で男の子の死因が窒息死であることが明らかに。捜査は曾祖父が自殺した可能性も含めて行われている。

5歳ひ孫と曾祖父死亡 男の子の死因は首を絞められ窒息死 香川

おととい、香川県の住宅で5歳の男の子と曾祖父が死亡していた事件。男の子の死因は、首を絞められたことによる窒息死であることが分かりました。

おととい午前10時すぎ、香川県三木町の住宅で、ひ孫で5歳の男の子と曾祖父の83歳の男性が倒れているのを帰宅した祖母が見つけました。

その後、2人の死亡が確認され、警察による司法解剖で男の子の死因は、何者かに首をひも状のもので絞められたことによる窒息死だったことが分かりました。

住宅には第三者が侵入した形跡は確認されておらず、警察は曾祖父が自殺した可能性も含め捜査を進めています。