メンズコンカフェを無許可で営業か 経営者の男逮捕 東京・歌舞伎町

AI要約

東京・歌舞伎町でメンズコンセプトカフェが無許可営業し、経営者が逮捕された。

経営者は客を選別して摘発を逃れていたが、800万円の売上があった。

経営者だけでなく店長を含む従業員も書類送検された。警視庁は違法店舗への取り締まりを強化する。

メンズコンカフェを無許可で営業か 経営者の男逮捕 東京・歌舞伎町

 東京・歌舞伎町でメンズコンセプトカフェを無許可で営業したとして、経営者の男が逮捕されました。

 歌舞伎町のメンズコンセプトカフェ「ゼロから!!」の経営者・三上龍也容疑者(32)は26日、従業員と共謀して無許可で客を接待した疑いがもたれています。

 警視庁によりますと、三上容疑者は営業中でも入口に鍵をかけていて、インターフォン越しで客を選別するなどして摘発を逃れていたとみられています。この店はひと月で800万円ほどを売り上げていました。取り調べに対し「いけないことだと分かっていたが、接待をやらせていました」と容疑を認めています。

 また、店長を含む従業員の男性ら3人も書類送検されました。警視庁は歌舞伎町周辺の違法な店舗の把握を急ぎ、取り締まりを強化していく方針です。(ANNニュース)