ゴルフクラブで殴られ男性死亡 殺人容疑で同居の妻逮捕 警視庁

AI要約

夫をゴルフクラブで殴り殺害した吉武美帆容疑者が逮捕された。殺人容疑で逮捕された52歳の無職女性は、ゴルフクラブで夫を殴って殺害したと供述している。

夫の頭部を殴った後、自らも頭部を殴られた吉武容疑者は、軽傷を負った。長男が夫婦のけんかを目撃し、トラブルが日常的であった可能性が浮上している。

夫の遺体はトイレで発見され、病院で死亡が確認された。警視庁練馬署が事件の詳細を調査中。

 同居する夫をゴルフクラブで殴り殺害したとして、警視庁練馬署は18日、殺人容疑で無職吉武美帆容疑者(52)=東京都練馬区早宮=を逮捕した。

 「ゴルフクラブで殴られたので、殴り返した。死ぬとは思わなかった」と話しているという。

 逮捕容疑は17日夕~夜、自宅で、夫で会社員の真さん(53)の頭部をゴルフクラブで殴り、殺害した疑い。

 同署によると、吉武容疑者は真さんから奪ったゴルフクラブを使ったと説明している。同容疑者の頭部にも殴られた痕があったが、軽傷という。

 17日午後9時15分ごろ、吉武容疑者から連絡を受けた真さんの両親が、トイレで頭から血を流していた真さんを発見し110番した。真さんは搬送先の病院で死亡が確認された。

 同居する20代の長男が「午前中からけんかをしていた」と話しているといい、夫婦間には日常的にトラブルがあったみられる。同署が詳しい経緯を調べている。